ブログ

生見の夕波 PM5:00頃

  • 2015.03.17 Tuesday
  • カテゴリー:
生見の夕波 セット頭近くあり、中〜上級者のみ 初心者にはかなりハードでキビしいです。 ブレイク早めの波なので、切れ目から乗れば十分走れます??テイクオフはかなり際どい所からなので、パワリングする率高めです



怪我のないようエンジョイサーフィン

Facebookで直一さんの写真をチェック

  • 2013.04.24 Wednesday
  • カテゴリー:
Facebook
facebook
Facebookで直一さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで直一さんと交流しましょう
このメッセージはa4fd2ead8151dc@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

乗ったどー

  • 2013.04.12 Friday
  • カテゴリー:
この日は、ボランティア活動の一環で、春の交通安全運動キャンペーンへお手伝いに行ってきました
1時間ほどでしたが、保育園児と共に安全運転をお願いしました〜
20130410_095515.jpg

20130410_101627.jpg

20130410_103531.jpg

20130410_103341.jpg
↑せなちゃん
↓せいご
20130410_103330.jpg

20130410_103429.jpg

20130410_103320.jpg
一台づつ車を止めて、安全運転のお願いしました〜
20130410_101815.jpg

20130410_103514.jpg
白バイにまたがってテンションあがるオッサン・・・(笑)
20130410_103502.jpg
↓テンションあがるおばはん(笑)
20130410_103436.jpg

20130410_103422.jpg
4月15日までキャンペーンやってます!
みなさ〜ん!安全運転を心がけて下さいね!
ヨロシクお願いします。

奥〜の海部にて

  • 2012.11.09 Friday
  • カテゴリー:
め〜め〜ちゃんと幸恵ちゃんの計らいで奥海部へ・・・・
002.JPG

051.JPG
来年で築100年の古民家のレストラン&民宿・・・・
一日限定1組・・・・
↓懐かしくてなんだか落ち着く佇まい・・・・
007.JPG
子ども達も本物の囲炉裏に釘づけ・・・・
006.JPG

014.JPG

013.JPG

012.JPG

010.JPG
ビール→日本酒→焼酎とフルコース(笑)
029.JPG

028.JPG

016.JPG

015.JPG

026.JPG

030.JPG

019.JPG
粋な計らいでケーキ登場〜
024.JPG

023.JPG

021.JPG
素敵な夜をありがとうございました・・・
020.JPG

008.JPG
オーナーさんの趣味、レコード・・・・色々見せていただきました〜
017.JPG
MJを見つけたTAKI・・・・・これかけて・・・・・リクエスト
20121107_192940.jpg

20121107_192949.jpg

↓音楽が流れだすとやっぱり、暴れて踊りだすTAKI(笑)
オーディオやらレコードやらを壊さないかと、冷や冷やもの・・・・(汗)
20121107_193024.jpg




↓↓揃った〜〜〜なんかいい事あるかなぁ〜!?(笑)
20121108_165909.jpg

blog

  • 2012.10.15 Monday
  • カテゴリー:

昨日からサーバーとプロバイダーの兼ね合いが悪くてブログ更新できていません。スミマセン。明日には復旧予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいね!


生見の波 7月4日 pm 3:00

  • 2012.07.03 Tuesday
  • カテゴリー:
2012-07-03 14.44.34.jpg
波のサイズは膝~もも たるめのブレイクでセットでなんとかちょい横

  • 2012.06.29 Friday
  • カテゴリー:
最近ガーデニングにはっまている。今、僕がハーブと野菜とともに育てている花・・・・・
この時は綺麗に満開でしたが、今は長雨にやられてしまい花数が激減です・・・・
今年は特に半端ない雨量なんで、人間にとっても・植物にとってもつらい時期です。

2012-05-24 13.50.34.jpg

速報!!!!

  • 2012.06.29 Friday
  • カテゴリー:




DSC_0096.jpg
やまん&りえちんとこに待望の第一子が今日のお昼に無事産まれました!!!
女の子で〜すう
去年の海遊館での結婚式から約1年経ちます・・・・・・
本当におめでとう♪♪


ポップサーカス

  • 2011.12.14 Wednesday
  • カテゴリー:
7年ぶりにやってきたポップサーカス!!
前回は観る機会がありませんでしたが、今回はちゃ〜んと前売りを購入しました。
イオンモール高知東隣に会場があります。
世界10ヵ国から一流のパフォーマーが一同に会し、80人の団員がテント近くで
2か月間生活しているらしいです。詳しくは→http://www.pop-circus.co.jp/top.php
今から当日が待ち遠しくてワクワクしています・・・・子も親も((笑))
2011-12-14 12.21.31.jpg

2011-12-14 12.16.58.jpg
早く行きたいな〜♪♪
29日に行くのでお店は臨時休業デス・・・ゴメンナサイ・・・

ヨーロピアンな・・・

  • 2011.12.01 Thursday
  • カテゴリー:
チームPLUS.S
↓今年のHawaii にも登場オージー(左端)
ラッフィナートhttp://raffinato-ashiya.com/ristorante/index.html
オーナーシェフ小阪さん(オージーの横)
カセちゃんとお友達


で、小阪さんが11月中旬にイタリアへ一人旅・・・
イタリア料理とワインの探求とサーフィンの為に
トスカーナに住む友達の所を訪ねて
写真↓↓
フィレンツェの位置

↓ティレニア海(地中海ですよ!)↓
冬は波が立ってサーフィンができるらしいです
水温は11月の生見とほぼ同じ。

_-1.jpeg


サーフショップもあって
サーフボードは300〜350ユーロで売ってありますが、持って帰るのに
飛行機のチャージが200ユーロ以上かかるとの事です・・・
_-5.jpeg
フィレンツエの街並み
_-2.jpeg


ポンテェベッキオ橋
_-3.jpeg
ワイナリー↓
_-4.jpeg
最終日までとうとう出なかった波・・・


ヨーロッパ・・・・・いつかは行ってみたいなぁ〜☆


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 生見の波 4月27日 朝の波
    y
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    らビー
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    むぎ
  • 生見の波 4月17日  AM 5:30~7:00
    りは
  • 昨日のアレコレ
    らビー
  • 汽車にて・・・・・
    エンドウー
  • 2014 1月2日
    エンドウー
  • 遠征へ・・・・・
    エンドゥー

links

profile

書いた記事数:4386 最後に更新した日:2017/12/17

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright © SouthShore,Japan. all rights reserved.