ブログ
Blog

汽車にて・・・・・

0


    阿佐東線に乗って牟岐へ・・・・
    001.JPG

    004.JPG
    貸切状態です!
    010.JPG
    出発〜っ
    012.JPG
    お隣の宍喰駅から友達が乗って来ました〜
    020.JPG

    021.JPG

    022.JPG

    025.JPG
    海部で一回乗り換え〜迎えのホームへ移動!!!
    024.JPG

    027.JPG
    次は2両編成です
    026.JPG
    そうこうしてると、牟岐駅へ到着〜
    028.JPG
    久々に来ました〜↓
    029.JPG
    Roi・Tomoya・がもうすぐアーミさんと一緒にオーストラリアへ行ってしまうので送別会を兼ねて・・・・
    033.JPG
    ↓子ども達には特別にお子様ランチを作っていただきました〜カワイイ♪
    034.JPG

    035.JPG
    大人は寿司・馬刺し・鴨のロースト・ピッザ・唐揚げ・豆腐サラダ・スパゲティー・フライドポテト・・・
    と食べきれないぐらいいっぱい出してくださいました〜(なんと一人前¥2000) とリーズナブル♪
    036.JPG

    039.JPG

    040.JPG

    038.JPG
    楽しいひと時でした〜アーミさん子ども達よろしくです!
    それから、また汽車に乗って帰って行きました〜プチ旅行みたいで面白かったです〜

    ☆おまけ☆
    宍喰レジェンドのメーメーちゃんが仕事中にチェーンソーで大怪我をして田野病院で入院中
    お見舞いに行ってきました〜元気そうでよかったです
    photo.jpg
    笑っていますが、痛そうっ 移動は車椅子です

    帰り道は旧道の493号線奈半利川沿いの山深いなかにある北川村温泉へ立ち寄りました
    真っ暗闇の中にうっすらと明かりが見えます〜
    028.JPG

    029.JPG
    1時間の貸切風呂へ・・¥1000で貸し切れます!
    ユズをかたどった内風呂 カワイイ♪
    033.JPG
    おまけに露天風呂まであります!034.JPG
    こうして家族みんなで一緒に入れるのもあと数年と思うと淋しくなります〜
    038.JPG

    057.JPG
    ↓源泉
    060.JPG
    体の芯までポッカポカです
    時間のある方は是非行ってみて下さい!生見から30〜40分です(旧道493号線経由)
    066.JPG

    レストランも併設してあります。入りしなに、上がってくる時間とメニューを選んでフロントに告げておくと、上がって来て、水を飲んでレストランで座っていると絶妙なタイミングでお料理が出てきました〜
    それに、ここで食事すると温泉の入浴料金を割り引いてくれます!至れり尽くせり♪
    073.JPG

    074.JPG
    大きなお椀は、慎太郎弁当 蓋はタキの顔よりもBig!(笑)
    075.JPG

    077.JPG
    国道から少し山道に入っただけなのに、辺りは一遍  雪景色
    083.JPG
    帰り道 暗闇に何か発見!!ゆ〜っくり近づくと、なんと!フクロウが鳩を捕まえていました
    078.JPG
    びっくり!!!!
    079.JPG




    コメント
    オーマイガツ やぎさーん
    • エンドウー
    • 2014/02/17 11:59 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode


    TOP