ブログ
Blog

最近のHappyだったこと....

0


    先月(7月30日)に生見にてサーフィン中に、触った藻に”タツノオトシゴ”がくっついていて、トランと一緒に家まで連れて帰って来ました・・・・飼ってみたい!!と言い出しましたが、難しいのでリリースしようと思っていた矢先に竹が島にある”マリンジャム”の知り合いのスッタフの方が、難しいけどこっちで飼育してみましょうか?と快く言っていただきそのまま、マリンジャムの子になりました→http://www.kaiyo-kankou.jp/index.php/marine-home
    DSCN8207.JPGDSCN8204.JPGDSCN8206.JPGDSCN8208.JPGDSCN8209.JPGDSCN8211.JPG
    でその時は、くっついていた藻が黄色っぽかったので黄色でした・・・チンアナゴと一緒の水槽へ・・・
    本日、ふら〜っと見に行くと・・・・
    DSCN8222.JPGDSCN8223.JPG
    ちゃ〜んといました!!!!!色は変化していましたけど・・・みんなで感動しました!!また、来月会いに来ますぅ
    気になる人は、四国来たついでに見に行ってあげて下さいね〜

    めっちゃ嬉しかったです(笑)ってか、20年以上サーフィンしてるけど、海でタツノオトシゴ見たことないし・・・(笑)宝くじより確率低いかも?(笑)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode


    TOP