ブログ

満開

  • 2017.06.16 Friday
  • カテゴリー:-



庭にあるデイゴの木が満開です



リノベーションしたばかりのプール掃除



新しく導入したプールの掃除機




温水シャワーの増設





看板を壁につけるのを海上がりのユイキパパ手伝ってくれました

ありがとう


ジュニアの大会 宮崎へ

  • 2017.06.15 Thursday
  • カテゴリー:-
今朝、高知空港より乗り継ぎで ロイたきが大会の為 宮崎入りしました。

出発時にはRKC TVクルーが居ました。




高知から福岡 福岡から宮崎に乗り継いで無事着いた様子です。







ブラストの孝一君.宮崎のみなさんよろしくお願いします。

明日から熱い戦いが始まります!

みなさん応援よろしくお願いしますっ

生見の波 6月13日 朝の波

  • 2017.06.13 Tuesday
  • カテゴリー:-
シャバシャバのまとまりのないブレイクでセットのみなんとか乗れる程度です。






























タキがMARVY&MCそして、USAからサポートをして頂く事になりました。応援よろしくお願いします


おまけ
今日から1泊2日で、一番末っ子タキが学校の授業の一環にて宿泊学習へ行きました^ ^
エンジョイして下さい 笑

生見の波 6月10日 夕波

  • 2017.06.10 Saturday
  • カテゴリー:-
セットのみはほとんどブレイクせず
たまに来るセットでなんとか乗れてる程度です 明日は大阪支部予選が朝からあります 夕波もかなり混雑してましたよ。








































蛍まつり

  • 2017.06.10 Saturday
  • カテゴリー:-


毎年恒例の海部川 蛍まつり
この時期の1週間だけ 運行してる屋形船に乗って蛍鑑賞



結構たくさんの蛍が飛んでましたよ

船頭さんは 海部の豊田君!で サービス満点で子どもたちにも為になるお話や、ゆっくり蛍を見せてくれたりと プライスレスの時間でしたょー


ずっ〜と続いて欲しい行事です^_^













カメラでは余り写っていないが 沢山いてましたよ





















竹笛作りや笹舟作りを地元ボランティアのおじさん達がおしえてくれます。無料













生見の波 6月9日 朝の波

  • 2017.06.09 Friday
  • カテゴリー:-
セットを待てば乗れる波来てますよー
























































生見の波 6月8日 朝の波

  • 2017.06.08 Thursday
  • カテゴリー:-
サイズもあり 十分乗れる波来てますよー









































































































































雨…そして職業体験

  • 2017.06.07 Wednesday
  • カテゴリー:-
久々に波が上がりましたが、雨が降ってます…午後からは風と雨が強くなる予報なので、早めに入っている方がベターかもです。



おまけ
昨日より学校の授業の一環として、職業体験してます。今日の15時まで 白浜の海駅で、働いているロイ





時間のある方は、そっと見守ってあげて下さいね 笑


生見の波 6月7日 朝の波

  • 2017.06.07 Wednesday
  • カテゴリー:-
サイズUPしてますよー

























































TOYO-CHO CUP 2017

  • 2017.06.05 Monday
  • カテゴリー:-
6月3日 東洋町サーフィンコンテストが生見で開催AAされました
この前あった、右下カップに続いて親子3人エントリー!

ホームポイント開催だけに勝ちたい^ ^









タキはオープン3位入賞
ユイキ(小4)も4位に入賞 前年度のビギナークラス決勝メンバーとほぼ同じっ




親父もシニア 3位入賞
年々、仕事しながらヒートをこなすのがしんどくなってきてます笑



キアヌはU18 優勝

先月の級別優勝と、絶好調です! ロイは残念ながらセミファイナルで敗退



ココナはウィメンクラス優勝



トランはビギナー 2位






朝の4時から23時まで仕事とヒートをこなしてフラフラです…笑
来月は子どもたちだけで宮崎合宿へ、去年と同じメンバーで行きます。色々と吸収してきて下さい。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 生見の波 4月27日 朝の波
    y
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    らビー
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    むぎ
  • 生見の波 4月17日  AM 5:30~7:00
    りは
  • 昨日のアレコレ
    らビー
  • 汽車にて・・・・・
    エンドウー
  • 2014 1月2日
    エンドウー
  • 遠征へ・・・・・
    エンドゥー

links

profile

書いた記事数:4293 最後に更新した日:2017/08/19

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright © SouthShore,Japan. all rights reserved.