ブログ

2011.1.28ハレイワ

  • 2011.01.29 Saturday
  • カテゴリー:-
今日は天気予報で南側にクラゲ注意報が出ていたので
北側へ移動しました。
NORTH SHOREへ向かっている途中
 
ハレイワにて波チェック中


波も手ごろで♪たんのしいっ♪乗り手のマザー

天気も

グリルの直火

  • 2011.01.28 Friday
  • カテゴリー:-
お世話になっているコンドミニアムの中庭にて・・・
家のフライパンで焼くより(IHヒーター)、グリルの直火でしょうと言う事で
管理人のKUBOTAさんにお借りしました 
NAOくんカルビ本気で焼いてます


焼けるまで中庭でくつろいでいるMIU,TAKI

美味しかったです食べるのに必死で肝心の
肉撮るの忘れてました。ヒーハァーッ

夕方のWaikiki

  • 2011.01.28 Friday
  • カテゴリー:-
 夕方のWAIKIKIビーチにて

金曜ロードショーな感じ?(古っっ)
でも、夕日は大好きです見ていると気持ちが落ち着きます
この日は遅れてしまい着いた頃にはほとんど沈んでしまっていました

BOWLS夕方

  • 2011.01.28 Friday
  • カテゴリー:-

学校終わってから夕方BOWLSにて・・・
乗り手 


2011.1.27

  • 2011.01.28 Friday
  • カテゴリー:-
朝8時ごろのダイアモンドヘッド・・・
人少ないっ!9時過ぎに用意して行くともうすでに風が
吹いていました。波は昨日より上がっていました。
腰〜肩近く・・・天気快晴♪ 


残念!

  • 2011.01.27 Thursday
  • カテゴリー:-

今日出場予定のFOOD FIGHNTだったKJ・・・・
開催延期になり土曜日に振り替えられてしまいました・・・
一位を取って$100ゲットして欲しいものです。

おまけ・・美男美女?


BIG WAVE

  • 2011.01.27 Thursday
  • カテゴリー:-
地元産Beer!(KONA BREWING CO.)です。
少し苦みがあってのど越し良くて後味爽やかな感じなBEER!
他にも、LONG BOARDやPIPE LINE・・・たくさん種類があって面白いです!
ボトルもとってもかわゆいです♪それぞれ味が違うんですよ。
 

NAOくん焼きそば作っています!
夜7時よりKJがFOOD FIGHNTに出場予定な為
早めの晩御飯です!

ダイヤモンドヘッド

  • 2011.01.27 Thursday
  • カテゴリー:-
午前中1Rダイアモンドヘッドでしました。
風が無風で天気もパーフェクトでこれぞハワイって感じでした!
写真は2R目夕方同じくダイアモンドヘッドにて・・・
乗り手スープにやられそうになりながら
耐えて最後抜けて行きました! 

ダイアモンドヘッド最高〜んぱっっ

ドライブスルーなのぉぉっっつ

  • 2011.01.27 Thursday
  • カテゴリー:-
学校の車の入口
始業前と終業後は鉄製のゲートが開けられていますがそれ以外の時間は
閉められています。子供を朝学校へ送る時ドライブスルーのように校庭へ入って
線の所に車を止めて子供を降ろして外へ出て行きます。線の所には警備の
おじさんがいて子供の安全確認をしています。校長も天気のいい時は見守っています。
 

授業が終わって帰る時は線の所で待っていると
担任が子供を車まで連れって行ってくれます。そして子供を車に乗せて帰っていきます。
最初はシステムが違うのでなんじゃこれ?と笑えましたが、理にかなっているというか
合理的というか・・・・校庭に車が入ってきているってそれも一台や二台じゃなく次々と
・・・ちょっと日本では考えられないですね。親はいちいち降りなくていいので楽ですが(笑)

ハレ ヴェトナム レストランっっ

  • 2011.01.27 Thursday
  • カテゴリー:-
Hale Vietnam Restaurantへランチに行ってきました。
Waialaeという所にある隠れ家の様なベトナムレストランです。
写真左ベトナムティンヌードル(米から作っている麺が入っています)
具はBBQチキン・インペリアルロール(春巻き)・ミント・きゅうり・レタス他個人的には
フォーよりこれが好きです♪横にあるオレンジ色の汁は甘酸っぱくて麺にかけるとめちゃ美味しいです!
 

言わずと知れた生春巻き!
ここのは本当に美味しいです!!
たれの中にはピーナッツがたくさん入っていて
も〜う何とも言えずもう一皿食べたいぐらい
大・大好物です。香草とかどっちかといえば苦手でしたが、
ここの料理はいけます!Hawaiiへ来たらいっつも
3回以上は来ます!!!うん〜まっっっ♪



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 生見の波 4月27日 朝の波
    y
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    なお
  • 4月14日 だるま朝日
    らビー
  • 4月20日の食事つきのお客様&アレコレ
    むぎ
  • 生見の波 4月17日  AM 5:30~7:00
    りは
  • 昨日のアレコレ
    らビー
  • 汽車にて・・・・・
    エンドウー
  • 2014 1月2日
    エンドウー
  • 遠征へ・・・・・
    エンドゥー

links

profile

書いた記事数:4386 最後に更新した日:2017/12/17

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright © SouthShore,Japan. all rights reserved.